野本安啓応援ブログ

ファジアーノ岡山FCの野本安啓選手を応援している非公式応援ブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

噂では聞いてましたが、J復帰ですね。おめでとう!! シンガポールで引き続き君の渋いプレーを見れなくなるのは残念だけど、ステップアップのために海外で1年頑張ったんだもんね。これからも更に上を目指して頑張れ!!
追伸:ジュロンスタジアムで一緒にボール蹴れたこと、いい思い出です。
(12月16日にいただいていたコメントが管理人のみ閲覧というモードになっていたため、今日、改めてコメントを公開致しました。)

2006.01.20 17:59 URL | けんたぱぱ #amXlFcx2 [ 編集 ]

管理人さん、ありがとうございました。
日曜日からインドへ出張し、今朝帰国したばかりですので、御礼が遅くなりました。
先週インドへ出張する数時間前まで、健太のスクールに付き添って、2006年版アルビSの選手たちのお披露目にも立ち会ってきました。(ついでに監督、コーチ及び尾崎君たち一部の選手たちとミニゲームまで楽しんできました。(おかげでもう少しで飛行機に乗り遅れるところでした.....。)
ノモッチとも去年は何度かそんなミニゲームを楽しんだ事を思い出してしまいました。
今年は家族で一時帰国を考えてますので、その時にコンサの試合が見れればいいなと思ってます。

2006.01.24 10:37 URL | けんたぱぱ #p5Fvsn6Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nomocchi7.blog11.fc2.com/tb.php/49-54381e32

| ホーム |
